« July 2004 | Main | September 2004 »

“長嶋”ジャパン

あっさり負けましたね、オーストラリアに。シドニーは3A選抜アメリカが優勝、今回も3Aクラスのオーストラリアに負けてるんじゃ、野球の実力もサッカー並み? このメンバーでこの相手に勝てなかった野球は危機的ですね。いまだに“長嶋”の名前にオンブしてるようじゃ・・

球団合併もあって、これで高給化に歯止めがかかり、選手もあくまでMLBを目指す上昇志向タイプとプロ入り自体が目標でそこそこの給料と知名度に満足するタイプに2極化するのかもしれません。

私はといえば、ウイリアムス vs 福留、高橋、城島・・ という局面では“自然”とウイリアムスに肩入れしていました。藤本・安藤>ウイリアムス>その他、なんですね。

良きスペイン人になれそうです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »